カテゴリ:お店( 2 )

e0157538_2217139.jpg

天童ワインの工場に見学に行きました。
と言っても、目当てはお雛様。
古いお雛様が飾ってあるということで、見に行きました。
なんて言いながら、本当の目当てはお雛様を見てスタンプを貰って
それを集めて応募すると何か当たるらしいのデス。

e0157538_22172689.jpg

古いお雛様って、結構恐い…
酒蔵の資料館みたいなブース(ちっちゃく)あって、それも見てきました。

最後にワインの試飲゜+(*艸*)+゜
5種くらい飲んでみたけどどれもおいちー♪♪♪
1本買ってきました。
でもどれも結構安かったデス。
[PR]
by eco-happy | 2009-02-25 22:22 | お店
e0157538_2015311.jpg


天童にいつの間にかできていたお店。
焼きカツ屋さんです。

お店の名前、わかりません。
というか、読めません。

e0157538_20164698.jpg



一保堂さん。


お店の外にあったベンチにメニューと小物。
和風でオシャレ。

e0157538_20174886.jpg



料理も美味しかったです。
鳥の焼きカツと、ヒレ焼きカツを頼みました。


ご馳走様。
e0157538_20195447.jpg

[PR]
by eco-happy | 2008-11-09 20:19 | お店